おとなNEWS

aden + anais(エイデンアンドアネイ)のディズニーベビーコレクションから待望の『ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年』のアイテムが8月20日(月)より新登場

 ニューヨーク発のベビー&キッズライフスタイルブランドのaden + anais(以下、エイデンアンドアネイ)は、デビュー 以来絶大な人気を得ている「ディズニーベビーコレクション」から新たに『Mickey’s 90th (ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年)』のスワドル(おくるみ)、ドリームブランケット、バンダナ等のアイテムを2018年8月20日(月)より全国のエイデンアンドアネイ取扱店にて発売いたします。(一部取り扱いのない店舗もございます。)
 一昨年デビューした「ディズニーベビーコレクション」は、可愛いだけでなく、洗練された柄からパパ・ママから絶大な人気を得ています。2017年度は、毎年その年に話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を表彰しその 業績を讃えることでさらなる発展を促し、「日本の子育てが元気であるために!」をスローガンにした「ペアレンティング アワード」を受賞。今回その人気を誇る「ディズニーベビーコレクション」から待望のミッキーマウスの柄が登場します。
 エイデンアンドアネイはミッキーマウススクリーンデビュー90周年「THE TRUE ORIGINAL」を記念する今年、「ディズニーベビーコレクション」として初めてとなるメタリック素材を使い、世界中に愛され、いつまでも輝き続けるミッキーマウスをデザインしたアイテムを限定発売。ゴールドとブラックを基調としたミッキーマウスやミッキーマウスのシルエットのデザインのアイテムは、ミッキーマウス90周年を記念する特別感と赤ちゃんの誕生を祝う幸せな雰囲気を演出します。
 ミッキーマウス90周年をお祝いするのにふさわしい、スタイリッシュで愛らしい『ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年』のアイテムは、身の周りの大切な人への出産祝いやシーズンギフトとしても最適です。育児の定番アイテムとしてイギリス 王室や海外セレブをはじめ世界中のママやパパたちに愛されているエイデンアンドアネイとディズニーとの出会いから生まれた「ディズニーベビーコレクション」の商品は、赤ちゃんやお子様を取り囲むすべての人たちに夢と笑顔を届けます。


【ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年】
ミッキーマウスは1928年11月18日の『蒸気船ウィリー』でのスクリーンデビューから90周年を 迎えます。多数の映画作品やテレビシリーズに出演し、ミッキーマウスの楽観的で愛らしい性格は 世界中のファンを魅了しています。THE TRUE ORIGINAL – かけがえのない存在で幅広い 世代から愛され続けるミッキーマウスの90周年を一緒にお祝いしましょう。

■ Mickey’s 90th (ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年)
●swaddles(スワドル) /おくるみ
当ブランドを代表する、モスリンコットン100%のスワドル。洗濯機で簡単に洗え、洗うたびに柔らかくなります。


▼商品概要
品名:swaddles(スワドル) 3-pack
個数:3
素材:モスリンコットン100%
サイズ:120 x 120 cm 
商品価格:5400円+税



 


▼商品概要
品名:swaddles(スワドル) single
個数:1
素材:モスリンコットン100%
サイズ:120 x 120 cm 
商品価格:2500円+税





●dream blanket(ドリームブランケット) 
モスリンコットン100%のドリームブランケットは、大きめサイズで厚みもたっぷり。お肌に優しい肌ざわりです。


▼商品概要
品名:dream blanket
(ドリームブランケット)
個数:1
素材:モスリンコットン100%
サイズ:120 x 120 cm
商品価格:6500円+税


 


▼商品概要
品名:mini dream blanket
(ミニドリームブランケット)
個数:1
素材:モスリンコットン100%
サイズ:70 x 70cm
商品価格:4300円+税



●bandana bib (バンダナビブ)
赤ちゃんの首元にフィットするスタイリッシュなバンダナタイプのビブ。吸水しやすく、吐き戻しやよだれからお洋服を守ります。


▼商品概要
品名:bandana bib (バンダナビブ)
個数:1
素材:モスリンコットン100%
サイズ:縦22×横42cm
商品価格:1500+税



【モスリンコットンとは】

中世のバングラデシュで生まれたといわれているモスリンコットンは織目が細かく通気がよい素材です。肌触りが非常によく、柔らかいながらも丈夫な最高級の織物の一つです。 エイデンアンドアネイは、長い歴史のあるモスリンを使用することで「赤ちゃんに安心と快適さをもたらし、育児をシンプルにできる」と信じています。
1)通気性がよく快適で赤ちゃんのお肌にも安心
軽くて柔らかいモスリンは通気性がよいので、赤ちゃんを適度な温度に保つことができます。
2) 使えば使うほどお肌になじみます
モスリンコットンは丈夫で洗濯機で洗える素材なので、洗濯の多いベビー用品には最適です。洗うたびに柔らかくなり、肌ざわりが良いという特性があります。
3) 赤ちゃんを心地よく包み込みます
繊細で丈夫な織り目のモスリンは適度な伸縮性も持ち合わせているので、 赤ちゃんを締め付け過ぎず、ほどよい強さで包むことができます。

【aden + anais(エイデンアンドアネイ)について】

 エイデンアンドアネイは、2006年にレーガン・モヤ・ジョーンズがニューヨークで立ち上げた ベビー&キッズライフスタイルブランドです。
 オーストラリアで生まれ育ったレーガンは、友人や親戚の結婚、出産を通じ、オーストラリアの伝統的な子育てを見てきました。その中でも印象的だったのが、赤ちゃんを大判のやわらかいモスリンコットンのおくるみで包むというものでした。どんなにむずかっている赤ちゃんでも、おくるみを使えばぐっすり眠ってしまいました。モスリンコットンのおくるみがあれば赤ちゃんは 暑い夏の日、寒い冬の夜も、快適に過ごすことができ、おくるみで包んであげることが、両親と赤ちゃんの大事なつながりを育んでくれます。後にレーガンがアメリカに移住し、初めての子どもアネイを授かりました。長女であるアネイを迎えるにあたり、故郷のオーストラリアで使われているようなモスリンコットンのおくるみを探しましたが、 赤ちゃんをしっかり包むには小さすぎ、ちょうどよい大きさのものが見つかりませんでした。またどのおくるみも、モスリンコットンのように柔らかく通気性の良いものはありませんでした。この経験がエイデンアンドアネイ創業のはじまりです。今日、エイデンアンドアネイは病院の看護師さん、小児科の先生、母乳育児の専門家、そしてセレブリティーの方など多くの方々に製品を愛用していただき、世界中のみなさまに素晴らしい感想をいただいています。スタイリッシュかつ実用的、シンプルで美しく安全な製品を作り出すことで、子供たちに快適さと安心をもたらし、そして子育てをシンプルに変えていくことがエイデンアンドアネイの役目です。また現在世界では65ヵ国以上の国で展開中。

●公式HP:http://www.adenandanais.co.jp
●Facebook:https://www.facebook.com/adenandanais.jp/?fref=ts
●Instagram:https://instagram.com/adenandanais_japan

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP