おとなNEWS

4月3日にスタートした連続テレビ小説「ひよっこ」。ご覧になりましたか?

4月3日にスタートした連続テレビ小説「ひよっこ」。
9月末まで半年をかけて、“金の卵”として上京するヒロインの成長を描く物語、ご覧になりましたか?

あまちゃん以来初回視聴率が20%を超えるという快挙を続けていたのですが、今回は19.5%だったと
ビデオリサーチの関東地区の調査を、毎日新聞などが報ています。

「ひよっこ」は、「ちゅらさん」(’01年ほか)、「おひさま」(’11年)に続き脚本家・岡田惠和氏が手掛ける朝ドラ3作目。
私が一番好きなドラマビーチボーイズ(1997年、フジテレビ)も彼の作品です。

ナレーションは、スポーツジャーナリストの増田明美が担当。
なかなか心地よいナレーションですよね~
4月4日放送の第2話では前回のあらすじを振り返りつつ「今日から見ても大丈夫ですよ!」
って、今からでも大丈夫そうです(笑)

 

朝ドラヒロインのスライドショーは↓↓↓から!

http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/03/hiyokko_n_15793322.html#slide=start

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP