おとなNEWS

九州自動車道 古賀サービスエリア(SA)(下り線:福岡・熊本方面)の店舗を平成30年4月20日(金)にリニューアルオープンします。

天然とんこつラーメン専門店「一蘭」が高速道路で初登場、「タリーズコーヒー」が九州の高速道路で初登場するほか、ショッピングコーナーでは、高速道路で初めて販売される「ひよ子」の新しいサブレー「DOUX D’AMOUR」(ドゥ・ダムール)や、地元古賀市のブランド認定商品(「焦がしタコ」)といったご当地商品を数多く取りそろえ、楽しく快適にお食事・お買い物をお楽しみいただけるように演出します。
また、バリアフリー化を進めたほか、ウェルカムゲートの運用を再開して、周辺からのお客さまのご利用もお待ちしております。

◎別紙… 「リニューアルオープン概要」
https://prtimes.jp/a/?f=d16810-20180406-2840.pdf

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

母の日特集

PAGE TOP