おとなNEWS

CoCo壱番屋監修 刺激のスパイスカレーラーメン CoCo壱番屋監修 まろやかクリーミーカレーラーメン 新発売

“刺激”と“まろやか”をテーマにした「カレーハウスCoCo壱番屋」監修商品が登場!
【発売日・発売地区】2019年4月15日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は2019年4月15日より、「CoCo壱番屋監修 刺激のスパイスカレーラーメン/まろやかクリーミーカレーラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
①    外食カレー専門店の「カレーハウスCoCo壱番屋」が監修!
②     “刺激”と“まろやか”をテーマにした商品!別添パックで仕上げる本格的な味わい!

■商品名:          CoCo壱番屋監修 刺激のスパイスカレーラーメン
                         CoCo壱番屋監修 まろやかクリーミーカレーラーメン
■発売日:          2019年4月15日(月)
■発売地区:       全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 200円(税抜)

めんとしっかり絡む濃厚なカレースープにそれぞれのメニューに合わせた後入れの別添パックを振り掛けることで、このコラボだけの味わい深いおいしさが楽しめます。ココイチファンならずとも手に取りたくなる、お腹とココロを満たす一杯です。

【商品特長】
■商品名:CoCo壱番屋監修 刺激のスパイスカレーラーメン
■めん:しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。 (湯戻し時間:3分)
■スープ:鶏やトマトの旨みをしっかり利かせ、カレースパイスをバランスよく配合したスープです。別添のスパイスを加えることで5種のスパイスの刺激と風味が口の中いっぱいに広がる、最後まで飽きのこない一杯に仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、肉そぼろ、彩りの良いオクラ、ねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:ココイチ監修を訴求しつつ、大きなシズルとスパイスやバター等の素材感でおいしさのポイントをアピールしました。

■商品名:CoCo壱番屋監修 まろやかクリーミーカレーラーメン
■めん:しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。
(湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークをベースに、オニオンやガーリック等の香味野菜の旨みを利かせたカレースープです。別添のふりかけを加えることでチーズとバターの風味が広がる、まろやかでクリーミーな一杯に仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、彩りの良いコーン、人参、
ねぎで仕上げました。
■パッケージ:ココイチ監修を訴求しつつ、大きなシズルとスパイスやバター等の素材感でおいしさのポイントをアピールしました。

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP