おとなNEWS

頑張れニッポン!!「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる篇」を公開いたします。 今夜も応援よろしくお願いします

 

【「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる」You Tube URL】
URL: https://youtu.be/Vl-LUjQkTD4

 

■動画「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる」概要
【「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる篇」 詳細・キャプチャ】
「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる」
人々が行き交う広場で、2人の少年がボールで遊んでいます。
1人の少年の蹴ったボールが、勢い余って遠くへ飛んで行ってしまいます。
その先には脚立で木の剪定していた職人さんが…!

<山内晶大選手 登場>
人ごみの中で、頭一つ抜きんでた高身長の男性は、身長2メートル超え(!)、私服姿の山内晶大選手です。
飛んでいくボールを眺めていたかと思うと、突然私服を脱ぎ捨て、ユニフォーム姿になります。
突如アスリートモードになった山内選手は、ものすごい勢いでボールを追って駆け出し、見事ボールをブロック。

<柳田将洋選手 登場>
山内選手がブロックしたボールを見つけたのは、買い物中の柳田将洋選手。
買い物袋を投げ捨て駆けだし、地面すれすれでフライングレシーブ!ベンチに座る男性をボールから守ります。

<深津英臣選手 登場>
その様子を見ていたスーツ姿の深津英臣選手も、ネクタイとシャツを脱ぎ捨て走り出します。
柳田選手のレシーブしたボールをトスすると、先ほどの職人の脚立の間を見事に通します。

 

<石川祐希選手 登場>
友達と歩いていた石川祐希選手は、ボールに気づき走り出します。
石川選手の視線の先には、少年の大きなスポーツバッグ。いったい何をするのでしょうか…!

ものすごい速さで走ってきた石川選手は、青空に向かって、大きくジャンプ。
空高く飛び上がった石川選手は、強烈なスパイクを繰り出します。
ボールは少年のスポーツバッグに見事吸い込まれます。

 

最初に登場したボールの持ち主である少年たちは、戻ってきたボールを手に喜びます。
そして、街の平和を守ったバレーボール選手たちは、それぞれの日常へと戻っていきます。

■日本生命は東京2020オリンピックゴールドパートナー(生命保険)です。
当社は、東京2020オリンピックゴールドパートナー(生命保険)として、2020年のオリンピック競技大会への出場を目指す選手や、その選手たちだけでなく「サポートする・支える人」を応援する取組みとして、2016年から「Play,Support.」という当社スローガンのもと、様々なコミュニケーションを展開しています。

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP