おとなNEWS

迷惑電話から大切な人の暮らしを守る「トビラフォン」で、感謝の気持ちを贈りませんか?敬老の日3,000円引きキャンペーン開始 高齢者を狙う特殊詐欺、この機会にぜひ防犯対策を

2019年9月16日(月)の「敬老の日」に向けて、迷惑電話防止製品「トビラフォン」の3,000円引きキャンペーンを実施いたします。この機会にぜひ、ご家族で防犯対策に取り組んでみてはいかがでしょうか。
当キャンペーンの実施は、2019年9月9日(月)〜9月30日(月)の期間となります。 ■トビラフォンとは

固定電話向け迷惑電話フィルタ「トビラフォン」 電話機に外付けするだけで、登録件数30,000件以上の当社の迷惑電話番号リストを照合。知らない番号からの着信も、迷惑電話と判断されると自動でブロックします。
トビラフォン利用者が拒否登録をした電話番号の情報は、当社の管理サーバーに送信され、独自の技術を用いて利用者全体で着信拒否設定にするかを判別します。迷惑電話と判別されれば、その番号をまだ拒否登録していない利用者にも、着信拒否設定が適用される仕組みです。
全国の警察組織からも特殊詐欺に関する情報提供を受け、日々データベースを更新しています。

■トビラフォンは敬老の日の贈り物にもぴったり
「トビラフォン」は、敬老の日の贈り物にも喜んでいただける製品です。
◎電話機に外付けするだけで、その瞬間から迷惑電話を自動でシャットアウト。
◎登録件数30,000件以上の迷惑電話番号リストで着信を照合。迷惑電話検出率は約99%であんしんの高品質。
◎着信電話番号の安全度によって、トビラフォンのLEDランプが緑・黄・赤に光ってお知らせ。
◎誰にでも使いやすい大きなボタンのユニバーサルデザインで、高齢者の方でも操作が簡単。

その他、詳しい機能についてはこちら
https://tobilaphone.com/landline/function/

■「困っている祖父のために」製品に込められた想い

代表取締役社長の明田

代表取締役社長の明田

警察庁によると、特殊詐欺による平成30年の被害総額は363.9億円、認知件数は16,000件を超えています。実に、固定電話において約5件に1件は特殊詐欺等の迷惑電話着信です(※当社調べ)。さらに昨今は「アポ電強盗」など新たな手口も現れ、被害は後を絶ちません。

実は、トビラフォン開発の経緯は、当社代表取締役社長・明田の祖父が原野商法(ほとんど価値のない土地を売りつける悪徳勧誘)の被害に遭ったことがきっかけでした。被害以来、悪質な迷惑電話が後を絶たなくなった祖父を心配し、国内の迷惑電話防止サービスを探したもののほとんど見つからず、「それならば自分で作ろう」と研究開発がスタート。2011年にリリースされたのが、このトビラフォンでした。特殊詐欺被害を減らすため、当社は引き続き「人を守るセキュリティ」に取り組み、サービスの向上と普及に尽力しています。

9月16日は「敬老の日」
今年の敬老の日は、大切な人の暮らしを守る防犯製品「トビラフォン」で感謝を伝えませんか?

■キャンペーン概要

◎実施期間・対象者

2019年9月9日(月)~9月30日(月)の期間中にご注文をいただいたお客様に限り、トビラフォン販売価格が通常の3,000円引きとなります。

◎対象エリア
日本国内
 

◎キャンペーン販売価格

  • インターネット回線モデル(LANモデル):6,800円(税別)
  • 電話回線モデル(PSTNモデル):8,000円(税別)

※販売価格には迷惑電話フィルタサービス利用料金(1年分)が含まれます。
※2年目以降の迷惑電話フィルタサービス利用料金は、上記料金表のとおり通常価格にて発生いたします。
※別途送料(税別)が発生します。(本州700円、北海道・沖縄・離島1,000円)
※端末購入後、サービス利用の有無に関わらずサービス利用料金は返金いたしません。 ◎ご注文方法
当社ホームページのご注文フォームまたはお電話にて受付

ホームページ ご注文フォーム
https://tobilaphone.com/landline/price/

ご注文受け付け電話番号
050-5533-3727
受付時間:平日 10:00~17:00 (土日・祝日および弊社休業日を除く)

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP