おとなNEWS

築地銀だこ 驚きの新作!『レモンパクチー』登場! ~パクチスト待望?!国産パクチー使用の期間限定~

築地銀だこを展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2018年9月8日(土)より全国の築地銀だこ(一部店舗除く)で、新作『レモンパクチー』を期間限定で発売いたします。パクチーには、ビタミン類・カルシウム・鉄分が含まれていることから、昨今、美肌やエイジングケアを意識している女性を中心に “パクチスト” と呼ばれるパクチーファンが急増している中、たこ焼との相性もぜひお楽しみ頂きたく開発した商品です。

新作『レモンパクチー』は、オリジナルの特製塩だれと、すりおろした玉ねぎを贅沢に使用したオニオンソースに、香ばしいフライドオニオンとローストアーモンドをトッピング。その上にフレッシュなパクチーと水菜をたっぷりのせて仕上げに生レモンをギュッと搾ってお召し上がりいただく、アジアンテイストを感じる爽やかで贅沢な逸品です。

築地銀だこは、これからも “ぜったいうまい!!たこ焼” を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、
より良い商品、サービスの提案をしてまいります。

【商品名・価格】
『レモンパクチー』
1舟8個入り700円(税込)

【発売日】
2018年9月8日(土)

【実施店舗】全国の築地銀だこにて販売(一部店舗を除く)

築地銀だこ
https://www.gindaco.com/

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP