おとなNEWS

筑前秋月紅葉まつり&秋の恵み大収穫祭2018

筑前の小京都として名高い秋月(は10月中旬から12月上旬にかけて紅葉とフルーツ狩りのシーズンを迎え、福岡県内外から多くの行楽客が訪れます。

その秋月で10月21日、紅葉と秋の恵みの収穫を祝うイベントが開催されるんです。同日は地元で収穫された作物を使った振る舞いや九州各地のグルメなどが出店。また、子ども向けの縁日や雑貨市、地元酒屋の出店等約30店舗が軒を連ねる祭りです。どーぞお楽しみに!!

開催場所あきづき市場
料金入場無料 ※物品購入は有料
開催日2018年10月21日(日)一部出店は17時で終了
開催時間10:00~20:00
電話番号1090-2968-9653  筑前秋月賑わいづくり実行委員会
住所朝倉市長谷山327-1
交通アクセス[車]大分自動車道 甘木ICより10分[公共交通]JR久大本線「筑後吉井」駅下車、車で約10分
駐車場200台 駐車料無料

公式ホームページほか、関連サイトはこちら

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP