おとなNEWS

福岡市に新たな複合商業施設が誕生  「ブランチ福岡下原」018年11月30日(金)にオープンします

マークイズのopenの陰に隠れてる感は否めませんが・・・本施設は2015年度末に閉場した東部市場跡地に整備したものです。子どもから高齢者まで多様な世代が集い、交流が生まれる商業施設と広場空間(イベント広場、子ども広場)、コミュニティースペースからなる複合施設としてスーパーマーケット、ドラッグストアを中心に毎日のお買い物に便利な施設がオープンします。

 ■ブランチについて
ブランチ(BRANCH)は、当社が全国に展開する複合商業施設ブランドです。「つどう、つながる、ひろがる」を施設コンセプトに、大きく広がる木の枝をイメージし、地域のコミュニティを育む拠点として、体験型施設や交流スペースを設けた新しい業態の複合商業施設です。
 ブランチ業態としてブランチ神戸学園都市(兵庫県)、ブランチ茅ヶ崎(神奈川県)を運営しています。また11月29日(木)にブランチ仙台(宮城県)がオープンします。
(2018年11月22日現在)

完成予想パース※イメージであり実際とは異なる場合があります。

完成予想パース※イメージであり実際とは異なる場合があります。

■アクセスマップ

■オープニングセレモニーについて
 11月30日(金)AM9:30より、施設内特設会場にてオープニングセレモニーを執り行います。

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP