おとなNEWS

爆笑似顔絵専門店「カリカチュア・ジャパン」が、九州初上陸!(博多天神西通り) 博多から「笑い」「感動」「サプライズ」の渦を九州に巻き起こします。

【カリカチュアとは】
単に似ている絵ではなく、モデルの外見の特徴と内面性まで理解し、特徴となる部分をユーモアを交えて表現する絵です。
作画時間はたったの10分。仕上がった絵を見た瞬間に爆笑と感動をお届けします。

【カリカチュア・ジャパンとは】
似顔絵というと個人がブースを構え営業している印象が強いですが、カリカチュア・ジャパンは路面店を構え、アーティストも社員として雇用していることが特徴となります。
私たちは東北、関東、中部、関西に現在27店舗を展開。100名を超えるアーティストが在籍しており、年間27万人ものお客様をお描きしている似顔絵最大手の会社です。
お描きした似顔絵でグッズ作成もしており、プレゼントにも最適です。特に名刺は人気商品で、ビジネスシーンでも使いやすいと大好評です。

毎年アメリカで開催されるカリカチュア世界大会では、過去3名の世界チャンピオンを輩出。世界で活躍するアーティストを数多く育てています。

☆世界チャンピオン
Kage      本間雄太   宮城康助

☆世界トップ10に入る世界ランカーたち
・さつ ・山下 ・一ノ宮 ・石原

圧倒的な技術力とパフォーマンス力を持つアーティストが続々と誕生し、
メディアでの注目度も年々上がっています。

【博多進出の経緯】
博多は似顔絵屋さんがたくさんある激戦区。
この度店長に就任する博多出身のアーティスト「山下元気」。
生粋の九州男児である山下には、入社後も一貫して「九州でカリカチュアの店を出したい」という思いがありました。その熱い思いが代表Kageの心を動かし、この度7年越しの夢を叶えるかたちで博多店開店の運びとなりました。
28店舗目の博多店は福岡出身のアーティストを中心に、地域に根差した店舗展開を進めてまいります。
会社のスローガンである「絵で食べていける世の中に」「カリカチュアを通じて明るい社会と人々の幸せに貢献する」
この2つを実現するために、11月1日から博多で「笑い・感動・サプライズ」を広げていきます。

 

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP