おとなNEWS

春です!  花粉症の季節です。おすすめ花粉症GOODSと花粉情報をお知らせです  

喉が痛かったり鼻水が出たり

花粉症の症状ってなった人にしかわからない辛い症状ですよね。

どんな症状なのかまとめてみました。

【目の症状】
花粉症にかかると、目は、目に強烈なかゆくが襲ってきたり、まるでゴミが入っているのか錯覚してしまうくらいゴロゴロしたりします。
また、涙目で目が真っ赤になってしまっやり、涙が止まらなくなることもあります。

【鼻の症状】
花粉症は、鼻が絶えずむずむずして、くしゃみがでたり、くしゃみが連続して止まらなくなったりします。

水のような鼻水がでたり、鼻が詰まっているような状況が続くこともあります。
中には、くしゃみや鼻水がとまらず、夜も眠れなく、ティッシュをたくさん使うような場合もあります。

【かゆみ】
花粉症の症状の中には、体にかゆみが出る場合もあります。
特に、顔がかゆいという症状が多いようです。
また、花粉症によってイライラしたり、頭痛がしたり、頭が重いような感覚になることもあります。

 

仕事も遊びも花粉症に負けず続けていけるように・・・・

花粉症対策をしっかりしていきまょう。

ここでは花粉飛散予測とおすすめ花粉症対策goodsをご紹介します。

お役に立てるといいですね~

 

花粉飛散予測 ↓↓

https://tenki.jp/pollen/expectation/

花粉症対策グッズをご紹介!

アロマで鼻すっきり!ユーカリやペパーミント、ティートリーなど厳選したハーブをブレンドしており、爽快感を得たいときにおすすめです。



他の空気清浄機とは違い、PM 0.1レベルの微細な粒子も自動で99.95%除去!お手入れも簡単なのが嬉しいポイント。

花粉症はもちろん、アレルギー性鼻炎・鼻炎でお悩みの方にも!「100%オーガニック緑茶」で大地のパワーを丸ごと吸収!

「antibac2K」の空気清浄機マジックボールで花粉対策を!医療関係者が空気清浄力で強く選ぶ空気清浄機No.1を獲得しました♪

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

母の日特集

PAGE TOP