おとなNEWS

前歴が日本銀行員という異色のフローリストひぐちともみさんのブーケは福岡近郊で採れた新鮮な低農薬のお野菜を、色とりどりに束ねてご用意しております。

福岡近郊で採れた新鮮な低農薬のお野菜を、色とりどりに束ねてご用意しております。

《お野菜ブーケ》の3つの特徴

1.新鮮な旬のお野菜を、ご用意してます。
2.お野菜に傷がつかないように、竹串などは一切お野菜に刺さっておりません。
3.お野菜アレンジの製作は食いしん坊の一級フラワー装飾技能士が行っております。

お野菜ブーケ 誕生の背景
母の日が近づいてきたころ、最近は花より団子らしいよって声を聴き、
なにか喜んでもらえるものができないかなと思って作ったのが《お野菜ブーケ》です。
少人数の家庭は、いろんな種類のお野菜を買っても、使いきれないので
一度にたくさんの種類は買いづらいという実家の母の声。
ひとり暮らし歴25年超の私も、大いに頷くところがあり、いろんな種類のお野菜を
少しずつ入れて、たくさんのお野菜を食べられる贈り物だと喜ばれるかも!との
思いから、お野菜ブーケは誕生しました。

お野菜ブーケの使い方・利用シーン
お誕生日のプレゼントはもちろん、ご披露宴での両親贈呈用花束にもよく使われてます。
還暦や古希などの長寿のお祝い、産休に入る方や退職される方へのプレゼント。
そのほか、飲食店の開店お祝いに、たくさんご用意しております。

 

 

《お野菜ブーケ

価格:5,400円~
販売方法:インターネット通販
販売店:アトリエ一凛 http://www.atelier-ichirin.com/

アトリエ一凛》について

代表ひぐちともみは、前歴が日本銀行員という異色のフローリスト。
30歳記念に退職後、渡仏。パリのフローリストの下で2年半修行後帰国。
西新宿外資系ホテルにて会場装花の仕事を5年間ののち、帰福。

2008年アトリエ一凛を立ち上げ、主にインターネットでお花の販売を開始。
2010年株式会社ヴェルチュム設立。

【会社概要】
会社名:(株)ヴェルチュム
所在地:福岡県福岡市南区大橋4-24-30
代表者:ひぐちともみ
設立:2010年10月
URL:http://www.atelier-ichirin.com/
事業内容:お野菜ブーケやフラワーアレンジメントのネット販売。
ウェディング装花、ブーケの製作。ウェディングコンサルティング。

【お問い合わせ先】
アトリエ一凛
福岡県福岡市南区大橋4-24-30
TEL:092-553-6035
URL:http://www.atelier-ichirin.com/
e-mail:info@atelier-ichirin.com

 

 

 

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP