おとなNEWS

令和の郷 太宰府にちなんだ「令和ラッピングバス」 5月31日(金)より運行開始! 西鉄バスでは、新元号「令和」への改元を記念し、「令和」仕様のラッピングバスを運行します。車内は、ラッピングデザインに合わせたポスターを掲出しています。街なかで見つけた際は是非、乗車してみてくださいね♪

【内容】福岡市内線バス1台を「令和」仕様のフルラッピングバスへ変更し、運行いたします。

【運行期間】2019年5月31日(金)~

【運行路線】屋形原線(61番・68-1番・161番) 車号6135 ※車両運用の都合により上記の路線を運行しない日もございます。

【デザインコンセプト】祝 令和!~令和の郷太宰府~ 「令和」の出典である「万葉集」の梅花の歌集を連想させる紅梅色を使い、歌が詠まれたとされる太宰府をイメージしたデザインにしました。

【外装デザイン】

【車内ポスター】


【問い合わせ先】にしてつお客さまセンター:0570-00-1010
 

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP