おすすめお出かけナビ(イベント)

人気の国内最大級のラテン音楽祭「イスラ・デ・サルサ」が今年も能古島キャンプ村で行われます。

毎回人気の国内最大級のラテン音楽祭「イスラ・デ・サルサ」が今年も能古島キャンプ村で行われます。
メキシコ、イタリア、ペルーなどの国からアーティストが集まりステージを盛り上げます!
まるでカリブ海にいるかのような感覚を味わうことのできるイベントになっています。
今年の夏は能古島でラテン音楽でおおいに盛り上がりませんか?

 

 

 

開催日
8月26日(土)、27日(日)
開場11:00 開演13:00 終演20:00
※時間は現在調整中のため変更になる可能性があります。
場所
能古島キャンプ村(福岡市西区能古1624)
前売券:1日券3,800円、両日券7,000円
※小学生以下無料(ただし保護者同伴)
※中・高・大学生 1日券1,800円
※シニア(65歳以上)、障がい者、外国国籍者割引 1日券2,800円
※夫婦割引き(1枚の前売り券で夫婦入場可)

 

 

ISLA DE SALSA 2017
World Beat Festival

 ☝☝詳しくはclick!!

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP