おとなNEWS

世界初!折り畳めるスマートウォーキングマシン”C&J Walkingpad”日本上陸!! “C&J Walkingpad”は狭いところでも収納できます。

折り畳めるこのウォーキングマシン”C&J Walkingpad”で気軽に健康生活を始めましょう。株式会社シージェー・ビートは2019年2月15日にクラウドファンディングGreenに世界初折り畳めるスマートウォーキングマシン(C&JWalkingpad)を出品いたします。(https://greenfunding.jp/lab/projects/2675?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=Portal

今まで「ウォーキングマシンは欲しいけど収納場所に困るよね…」と悩んでいる方が沢山いらっしゃると思いますがこの”C&J Walkingpad”はこれまでのウォーキングマシンに対するハードルを一気に下げてくれます。

C&JWalkingpadは軽さ及び薄さを極端に進化したようです。従来の物よりかなり持ち運びやすくなりました、本体最薄所は57㎜実現しました。伝統的なスタイルを踏襲しつつも随所に趣向を凝らしました。

表面版にはアルミニウム合金を用いIMLデザインを採用。本体表面には砂模様が美しいショットブラスト加工を施しています。シンプルながらも作りにこだわったデザインは室内の使用シーンを選ばず、どんな場所にも違和感なくなじみます。 データ表示においても最高のシンプルさと一体的デザインを追求しました。LED表示の表面はABSプラスチックを使用。使用時のみ板面にはっきりクールに表示されます。その様子はまるで忍者のようです。

しまうときはどんな角や隙間でもOK。家庭内のデッドスペースも有効利用できます。

騒がしい現代社会に生きる私たちは常にせわしい時の流れに圧力を感じています。知らず知らずのうちに身体年齢が実年齢を超えてしまうことも珍しくありません。
それでも毎日歩くことが習慣になればゆっくりでも体の状態が改善されます。
これからは実際に運動するのに準備の時間や計画は必要ありません。いつでも思い立った時に歩けば良いのです。本体にアルミニウム合金を使用することで重量を減らすだけなく堅牢性と安定性も追及しました。
全高57mmで運動の時の騒音も軽減します。折りたたむことで収納面積は0.5㎡もいりません。

更にオレンジ色のタイヤがついています。移動も大きな力を必要とせず楽に行えます。

使用時は「マニュアル」と「オート」の2モードが選べます。

「マニュアル」はリモコンで歩行速度を調整できます。
「オート」は歩行速度に合わせて変動するモードです。
体調に合わせて自由なスピードで歩けます。

日本語専用アプリで”C&J Walkingpad”のポテンシャルは更に発揮されます。

使用時の説明や速度コントロール、歩行距離や速度、歩数、カロリーなどをはじめとした運動記録を日、週、月単位で確認することができます。日々の変化をスマートに管理できます。

2019年1月30日、”C&J Walkingpad”は国際的に権威ある「デザイン界のオスカー賞」と知られるiFデザイン賞で健康器具デザイン大賞を受賞しました。
世界に認められたデザインです。

日本市場向けPSEマーク取得済み。
電気用品安全法に基づく技術基準に適合しております。

こちらのプロモーションビデオもご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=–RnyQxxXU4https://www.youtube.com/watch?v=W3hodZyrHQYhttps://www.youtube.com/watch?v=wBoXAQs8glM&feature=youtu.be

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP