おとなNEWS

一度は食べたい名店の味PREMIUM 四つ葉 地鶏だし醤油ラーメン 新発売

「一度は食べたい名店の味PREMIUM」に埼玉『中華そば 四つ葉』が登場
お店こだわりの地鶏だしを使用したスープのおいしさを再現
【発売日・発売地区】2019年9月2日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2019年9月2日より、「一度は食べたい名店の味PREMIUM 四つ葉 地鶏だし醤油ラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
① ご当店コラボシリーズのワンランク上の味わい「一度は食べたい名店の味PREMIUM」より、埼玉の人気店  「中華そば 四つ葉」の味わいが登場!
② お店のこだわりでもある国産地鶏だしを使用したスープのおいしさを再現!

■商品名:                 一度は食べたい名店の味PREMIUM 四つ葉 地鶏だし醤油ラーメン
■発売日:                 2019年9月2日(月)
■発売地区:          全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:        270円(税抜)

国産地鶏を使用した鶏の旨みとスープ一面に広がる鶏油に醤油を合わせたコク深い味わいのスープで、お店の臨場感をしっかり味わうことができます。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味PREMIUM四つ葉 地鶏だし醤油ラーメン
■めん:しなやかな弾力とコシを併せもった丸刃のめんです。めんに滑らかさを持たせ、お店で食べる様な臨場感が出るよう仕上げました。(湯戻し時間:4分)
■スープ:チキンをベースに醤油をしっかりと利かせたスープです。ふんだんに使った鶏油と地鶏のエキスが濃厚な味わいを演出する一杯に仕上げました。
■かやく:程良く味付けした焼豚、ふんわりとした食感の味付鶏・豆腐だんご、彩りの良いねぎ、コリコリとした食感の良いメンマを加えて仕上げました。
■パッケージ:大きなシズルをベースに屋号をしっかりと強調しつつ、外観写真も使用することでご当店コラボらしさを訴求しました。

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP