おとなNEWS

ミッキーマウススクリーンデビュー90周年記念  40組の作家によるミッキーマウス作品が並ぶスペシャルショップが開店です

ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念した期間限定のスペシャルショップがオープンします。様々な分野の作家40組による、ミッキーマウスをモチーフにした作品が登場。

2019年はミッキースクリーンデビューのメモリアルイヤー。8階『ユトリエ』では、ファッションや雑貨からアートまで、様々な分野の40組のクリエーターが、記念すべき90周年にミッキーマウスへの想いを込めて作った約160点を販売。今までにない新しいミッキーグッズをお届けします。

ミッキーマウスファンにはたまらない!九州のクリエーターとのコラボレーションをお見逃しなく。

長崎の伝統窯業である波佐見焼の「3つ足大鉢」(1万260円)には、ミッキーの手が絵柄で表現されていて、とっても素敵。”365daysobebe”のミッキー柄「ペンケース」(4277円)の他、90周年特別グッズなども販売されます

開催場所博多阪急 [8Fユトリエ
開催日2019年2月27日(水)~3月5日(火)
開催時間10:00~20:00 
最終日は19:00終了
予約予約不要
電話番号1092-461-1381 
住所福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
交通アクセス【電車】JR・福岡市地下鉄博多駅からすぐ
駐車場なし。 周辺に提携駐車場あり
HP
公式ホームページほか、関連サイトはこちら

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP