おとなNEWS

ホワイトデーに”2回目”のプロポーズ!?結婚50年目の夫が婚約指輪を贈った意外なワケとは 「小さなお葬式」を選んで叶えた、素敵な”愛のサプライズ”

第11回「葬儀費用についてのアンケート調査」によると、お葬式にかかる費用の全国平均は、121万円。
(2017年 日本消費者協会「第11回 『葬儀についてのアンケート調査』 報告書」参照)
「小さなお葬式」では不透明な葬儀費用を適正価格に見直し、お選びいただいたプランによっては
最大で100万円以上の削減が可能となります。(※”小さなお別れ葬”をお選びいただいた場合)

生前にご自身の葬儀の事について決めておく”生前契約”も注目され始めている今、
「小さなお葬式」を選んでおくことで ”素敵な人生の選択肢”が広がるとしたら、
あなたはそれを誰のために使いますか?

“愛”を贈ることを選んだ夫。結婚50年目の夫がホワイトデーに行った、心温まるサプライズとそのワケとは?
【小さなお葬式「2回目のプロポーズ」篇 配信先】
https://youtu.be/oNotbwT9pZI

≪「2回目のプロポーズ」篇:あらすじ≫

いつもどおりの昼下がり

夫)
「結婚しよう」

妻)
『え?何言ってんの?』
突然の言葉が理解できない妻は、
思わずいつもの口調で聞き返す

夫は、

意を決したように拳を握り締める

夫)
「結婚したい、お前と!
・・・来世でも」

思いもよらない指輪のプレゼントと
2回目のプロポーズに
驚いて言葉が出ない妻

二つめの指輪を
嬉しそうに眺める妻

NA)
「小さなお葬式」

≪小さな葬式とは?≫
小さなお葬式は、お葬式プランからお墓のことまで、すべて適正金額で揃えた
定額・低価格の全国対応の葬儀サービスです。

何度も経験するものではないお葬式に対する知識は、どうしても不足してしまいます。そのため、本来行われるべき適正価格の追求が行われず、今でも葬儀費用の平均価格は121万円と言われております。

いつか訪れるもしもの時、あなたはどのような送られ方を望みますか?また、身近な方はどのように送られたいと思っているかご存知ですか?

お葬式は「豪華で、高い」ものが全てではありません。規模・費用によらず、家族や故人さまを見送る方々の心がこもっていれば、それはとても立派なお葬式です。

私たち「小さなお葬式」は、価値観や死生観が多様化する中で、それぞれが理想のお葬式を行って頂けるよう、規模や予算に応じて選べる定額のお葬式プランを用意し、適正価格でサービスを提供しております。

おかげさまで多くの方にご支持をいただき、サービス開始から8年で累計10万件以上もの葬儀のお手伝いをさせていただけるまでになりました。

私たちはこれからもお葬式の大切な意味を残しつつ、適切な内容と価格で、葬儀サービスはもちろんの事、法要・供養まで、すべてをサポートいたしますので、安心してお任せください。

小さなお葬式 公式HP: http://www.osohshiki.jp

小さなお葬式なら、費用を抑えて充実の内容を実現!!

 

 

新着記事一覧

  1. 新サブスクサービス「ふぞろいお魚レスキューくらぶ」
  2. 【10月16日(土) 新オープン】”飲むチーズケーキ”専門店が福岡初上陸 – star cheese(スターチーズ)
  3. 高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌『レクリエ 11・12月』
  4. 漁師一家がつくる絶品「漁師めし」 博多駅のホームで天然真鯛の贅沢ごはんを堪能!
  5. 【一風堂創業36周年記念企画】「高校生以下」のお客様には10月15、16、17日の3日間2大看板ラーメンを500円で提供
  6. 10月1日より、プレミアムフロアご滞在者向けサービスを充実/ザ ロイヤルパークホテル 福岡
  7. お父さんへの日頃の感謝を込めて、特別な食卓時間をプレゼント
  8. 特別企画第①弾:キハ66.67形の記念乗車券を発売します!
  9. 三味線奏者 上妻宏光、豪華ゲストを招き‟最高峰の技術と究極のセッション“で魂を刺激する!! ソロデビュー20周年特別公演 開催決定。

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

新サブスクサービス「ふぞろいお魚レスキューくらぶ」
  1. 【10月16日(土) 新オープン】”飲むチーズケーキ”専門店が福岡初上陸 – star cheese(スターチーズ)
  2. 高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌『レクリエ 11・12月』
  3. 漁師一家がつくる絶品「漁師めし」 博多駅のホームで天然真鯛の贅沢ごはんを堪能!
  4. 【一風堂創業36周年記念企画】「高校生以下」のお客様には10月15、16、17日の3日間2大看板ラーメンを500円で提供
  5. 10月1日より、プレミアムフロアご滞在者向けサービスを充実/ザ ロイヤルパークホテル 福岡
PAGE TOP