おとなNEWS

チロルチョコは、新商品「チロルの復活祭BOX」を2月15日から全国で発売!

■商品名
「チロルの復活祭BOX」

■商品概要
イースター(復活祭)にちなみ、過去の人気商品〈エッグタルト(1999年)〉〈ストロベリー(2012年)〉〈プリンもち(2019年)〉の3種類を“復活”させたアソートボックスです。個包装は発売当時のデザインをそのまま使用しています。

■規格
17個(エッグタルト・ストロベリー:各6個、プリンもち:5個)

■発売日
2021年2月15日

■価格
250円(税抜き参考価格)


【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して、2004年に東京で設立された会社です。

その他お勧め↓↓
チロルチョコ 27個×8箱


チロルチョコ 105粒セット

福岡の「工場直売所&アウトレット」13選。お得なチロルチョコの詰め放題も!https://www.jalan.net/news/article/351573/

おとなを楽しむ

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP