おとなNEWS

やわらか超極細毛のパーソナル歯ブラシ「リエンコ ソフト歯ブラシ」毎日の歯と歯ぐきのケアに! 10ミクロン以下の超極細毛とびっしり密集毛束。歯のクレンジングと歯ぐきのマッサージを同時に!

ルクス「リエンコ ソフト歯ブラシ」は、超極細毛を一般的な歯ブラシの4倍〜6.8倍も植毛※( ※メーカー調べ)、歯のクレンジングと歯ぐきのマッサージを同時に行える刺激の少ない歯ブラシです。一般微細毛(0.12mm)より30%以上細く加工し、毛先を0.01mm以下にした超精密加工。
大人用は「ビューティー」「ママ・プレママ」「センシティブ」「プレミアム」「スタンダード」の5種、子供用は「3〜5歳用」「6歳以上の子供用」があります。
それぞれブラシの毛量と毛束デザインを変えることにより、理想的な歯と歯ぐきのクレンジングを目指しました。
今までになかったやさしい使い心地の歯ブラシでご家族みんなのオーラルケアを!

ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ【ビューティー】
価格 1,200円+税

歯と歯の間をすき間なくしっかりと磨けるシャイン&ビューティータイプの歯ブラシ。
歯と歯ぐきの健康と輝く美しさのためには、肌のようにケアが必要です。
歯と歯ぐきを考えたやさしい歯ブラシです。
[毛束のデザイン:エックスパターン]
歯ブラシの毛の束を広幅のエックスパターンでデザインし、超極細毛が歯と歯ぐきの洗浄力を最大化させます。

柄の色 ピンク、チャコール
柔らか超極細毛びっしり最大6.8倍※
10ミクロン以下の超極細毛と9,241本(±8%)以上の密集毛束

ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ【ママ・プレママ】
価格 1,200円+税

超極細毛をびっしりと束にした設計で歯と歯ぐきに密着し、すき間もしっかり洗浄します。
妊娠中や出産後は、ホルモンの影響を受け歯と歯ぐきが弱まり、歯と歯ぐきのケアはとても大事です。
弱まった歯と歯ぐきへ刺激最小化。
[毛束のデザイン:くし目パターン]
やさしく歯磨きができるように、歯を磨く力を分散させ、刺激を最小化するように設計したデザイン。

柄の色 ピンク、グリーン
柔らか超極細毛びっしり最大5.6倍※
10ミクロン以下の超極細毛と7,640本(±8%)以上の密集毛束

ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ【センシティブ】
価格 1,200円+税

敏感な歯と歯ぐきをやわらかく磨く低刺激歯ブラシ。
歯が痺れたり歯ぐきが痛い時は歯を磨くことすら大変です。そのまま歯磨きをおろそかにすると症状はますます酷くなる一方です。歯周疾患をお持ちの方は、患部を特に気をつけてキレイにケアしてこそ治癒を期待できます。 歯ぐきの腫れ・痛みに寄り添う歯ブラシです。
[毛束のデザイン:360度パターン]
やわらかく磨きやすくするために、歯ブラシの毛を多数の小さな束にしたデザイン。

柄の色 グリーン、チャコール
柔らか超極細毛びっしり最大4.8倍※
10ミクロン以下の超極細毛と6,548本(±8%)以上の密集毛束

ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ【プレミアム】
価格 1,200円+税

歯と歯ぐきの届かないところまで磨きやすく超極細毛を束にした設計で、歯と歯ぐきをやわらかく磨いてくれる低刺激歯ブラシ。
美味しい食べ物も歯と歯ぐきが健康でないと楽しめません。 40歳以上の成人は歯周疾患を持つ方が多くなり、 老年になると歯牙欠損が生じ始めるため、歯と歯ぐきのケアは必要不可欠です。
いつまでも健康な歯ぐきを目指す方へ。
[毛束のデザイン:ブロックパターン]
小さいチカラだけで磨きやすい、歯の形と同じブロックパターンで設計し、 歯と歯ぐきを同時に効果的にクレンジング。

柄の色 ピンク、グリーン
柔らか超極細毛びっしり最大5.4倍※
10ミクロン以下の超極細毛と7,320本(±8%)以上の密集毛束

ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ【スタンダード】
価格 1,200円+税

弱っている歯ぐきをクレンジングする低刺激歯ブラシ。
義歯使用によって腫れたり、疲れた歯ぐきは特別なケアが必要です。 歯ぐきの健康は義歯の機能と繋がります。 また、インプラント治療の間、一般歯ブラシは刺激が強くて磨きにくくなります。こういったところを補完し、傷口をキレイにすると歯周疾患も予防できます。
歯ぐきを傷つけないシルクタッチ。
[毛束のデザイン:ブロックパターン]
綿のようなやわらかい歯ブラシの毛をブロックパターンでデザインし、小さな力だけで歯ぐきをしっかり磨けます。

柄の色 カーキ、ブラウン
柔らか超極細毛びっしり最大5.7倍※
10ミクロン以下の超極細毛と7.794本(±8%)以上の密集毛束

ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ【3〜5歳用】
価格 1,000円+税

乳歯を最もやわらかい歯ブラシですき間もしっかり洗浄。
3~5歳子供は磨き方を学習する年齢で、 乳歯と歯ぐきをいっぺんにキレイに磨くことは子供の成長、言語習得、発音、顔の形、永久歯の準備などに役に立ちます。
乳歯と歯ぐきを一度に磨きあげ。
[毛束のデザイン:ブロックパターン]
小さいチカラだけで歯磨きしやすい、歯の形と同じブロックパターンで設計し、 歯と歯ぐきをいっぺんに磨いてくれます。

柄の色 ピンク、ブラウン
柔らか超極細毛びっしり最大4.4倍※
10ミクロン以下の超極細毛と6,018本(±8%)以上の密集毛束

ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ【6歳以上の子供用】
価格 1,000円+税

乳歯が抜け、永久歯が成長する時期に、最もやわらかく磨ける歯ブラシ。
6歳以上の子供は乳歯と永久歯の生え変わる時期であり、虫歯発病率の高い年齢です。 過剰な力で磨くと歯ブラシ毛がすぐ広がるため、 低刺激の歯ブラシ毛での特別なケアが必要です。
歯が生え変わる時期に刺激最小化。
[毛束のデザイン:くし目パターン]
磨く方向によって乳歯、永久歯及び歯ぐきにかかる刺激を最小限化するくし目パターンでデザイン。

柄の色 ピンク、ブラウン
柔らか超極細毛びっしり最大4倍※
10ミクロン以下の超極細毛と5,458本(±8%)以上の密集毛束

使用上の注意 ●本品は歯みがき以外にはご使用にならないでください。●軽い力で小刻みに磨きましょう。 力の入れすぎは、歯ぐきを傷つける原因になります。●歯ぐきが腫れたり、出血しているときは歯科医師に相談してください。●使用後は、流水で毛の根元まで十分洗い落とし、水を切って風通しのよいところで保管してください。●毛先がひらいたらとりかえましょう。

GPPオンラインショップなどで販売
http://www.gpp-shop.com

問い合わせ先
グローバル プロダクト プランニング
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町12-8 TEL 03-3770-6170

関連記事

  1. おとなNEWS  常滑市シルバー人材センターは、60歳以上の元気…
  2. 認知症は予防できる? 「白澤記念クリニック」最高顧問である白澤…
  3. 福岡モーターショー 2017 開催!! 今回も見逃せませんね!…
  4. 東日本大震災から6年。教訓は明日に生かされなくてはいけませんよね…
  5. 【キハチ カフェ】いちごとピスタチオのクリスマス限定パンケーキな…
  6. DENCHA 「DENCHA」が「環境負荷の低減に大きく付与」2017年ブルー…
  7. ブッキング・ドットコムが、2018年の「旅行業界8大トレンド」を…
  8. 九州地方の自治体がふるさと納税お礼品のサンプリングなどを行うイベ…

新着記事一覧

カテゴリー

PAGE TOP