おとなNEWS

【DIOR】福岡 岩田屋にDIOR MENのポップアップストアがオープン THE PRE-FALL 2019 MEN’S POP UP at FUKUOKA IWATAYA

福岡 岩田屋本店本館1階 KIRAMEKI BOARDにて5月22日(水)~6月18日(火)までDIOR MENのポップアップストアがオープンしています。
レトロ フューチャリスティックな店内のディスプレイは昨年11月に東京で開催されたディオール プレフォール 2019メンズ コレクションのレーザービームが交差する会場の世界観と共鳴しています。
メタルモジュール、ミラーやクロムメッキのディテールは、ショー会場の中心に設置されたアンドロイドの質感や色を思い起こさせます。女性らしく官能的なロボットの曲線が想起させるのはショーのために日本人アーティスト、空山基が特別に制作した巨大なアンドロイドの彫刻と、彼によって再解釈されたメゾンのロゴ。
ムッシュ ディオールの花への愛と、日本への情熱にオマージュを捧げた桜のプリントがポップアップ ストアの外観とフロアに施され、ショーの幻惑的でハイブリッドな空間を連想させる照明と重なり合います。

ポップアップストアでは空山基がデザインしたDIORロゴがセンターに配置されたナイロン素材のボディバッグ(岩田屋限定)をはじめとする様々なアイテムもお求めいただけます。

SORAYAMA DIOR LOGO クロスボディバッグ 96,000円(岩田屋限定)

「サドル」 ポーチ ¥260,000

SORAYAMA PRINT バック パック ¥180,000

KAWS“BEE” チャーム¥86,000

B24 ランテック スニーカー ¥165,000

SORAYAMA デザイン DIOR ロゴ キーリング¥42,000

【お問合せ先】クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
www.dior.com
オフィシャルタグ : @DIOR @MrKimJones
ハッシュタグ :  #DiorPrefall #ディオール

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP