おとなNEWS

「焼肉極味や 西新駅前店」が8/1にNEWオープン! 総額1億円分のお食事券を配布! 焼肉×炉端を組み合わせた、“NEW極味や”の誕生です

平成4年に福岡市早良区城西にわずか9坪のお店でスタートした「極味や」。「極味や」といえば、伊万里牛を中心とした黒毛和牛焼肉が美味しく安く、明るい接客で人気のお店。近年は福岡パルコや博多駅で大行列のハンバーグのイメージが強い方も多いかも。
現在福岡を中心に9店舗展開しているが、今年の秋には東京・原宿のパルコに進出。
とにかく「極味や」は今勢いのある福岡の飲食店グループ」。今回オープンする西新駅前店は、城西本店を移転した新店。従来の極味やスタイルとは異なり極味やの新店!1Fは炉端スタイルの円卓カウンター、2・3Fはテーブル席とお座敷。総席数70席。
小学生以下はソフトドリンク無料。
年間22万人が並ぶ、あのハンバーグも食べられます!
今回オープン記念として、お1人様3,000円(1,000円×3枚・8~10月に1枚ずつ利用可能)のお食事券を、総額1億円分配布するというオープン企画を実施。※既存店舗店頭ほかLINE,WEBなどで配布予定(目標額に達し次第終了)

《メニュー例》
七輪焼きカルビ 490円
ネギ塩スライスカルビ590円
爆弾カルビ890円
極盛2980円
極盛3990円
上盛2990円


住所 福岡市早良区西新4丁目9-18-8
店舗名 極味や西新駅前店(焼肉店)
定休日 不定休
座席数 70席
営業時間
月~金   18:00~24:00
土・日・祝 17:00~24:00

新着記事一覧

  1. 新サブスクサービス「ふぞろいお魚レスキューくらぶ」

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP