グルメ&お出かけナビ

辛麺一矢 [中洲]|devi-log

2017年4月12日に中洲の第五ラインビル1階にオープンした「辛麺一矢」に伺った。
場所は「麺屋一矢」の斜め前だ。
0時30分くらいは全然お客さんがいなかったので美味しいのか少し不安になったが、すぐにほぼ満席になって安心した。
「辛麺」の麺は「こんにゃく麺」と「ちぢれたまご麺」が選べるので、今回は「ちぢれたまご麺」を選択。
辛さはおすすめの中辛にしてみたが、全然辛くなかった。
大辛でも全然いけそうな感じ。
スープは旨味があった!

一矢骨付きカルビ

骨付きカルビ

 

一矢砂ずりの唐揚げ

砂ズリのからあげ串

 

辛麺一矢

 福岡市博多区中洲2丁目6-12第五ラインビル1F
 092-291-5066
20:00~4:00
不定休

devi-log
デビログでは福岡グルメで好きな店を紹介しとります。
検索もできちゃいます!

関連記事

  1. 『行幸会の道 千年ロマンウォーク2017』参加者募集中!   (…
  2. ご飯が見えないローストビーフ丼 850円   FP姉川
  3. シュークリーム専門店ビアードパパにて今年販売終了していた『パリブ…
  4. 福岡市東区のマリンワールド海の中道のリニューアルオープン日が4月…
  5. あなたのライフスタイルに関する簡単なアンケート回答して応募すると…
  6. 【ミスタードーナツ】『ベジポップ』8月25日(金)から期間限定販…
  7. お孫さんと一緒にいかが?・・『チロルチョコレート』のアウトレット…
  8. 関東で「たらこ」と「明太子」と言われたら何をイメージするでしょう…

新着記事一覧

カテゴリー

PAGE TOP