グルメ&お出かけナビ

博多とりかわ大臣 住吉串房 [住吉]|devi-log

とりかわ大臣アイキャッチ

「いやぁ~相変わらずの美味さやな」
博多とりかわ大臣は人気番組「秘密のケンミンSHOW」で紹介されて以来、人気継続中のため予約が必須の繁盛店だ。看板商品のとりかわは1本1本、人の手によって丁寧につくられるので量産が難しい。テレビで紹介された時はとりかわの生産が追い付かず、1人当たりの本数制限がかかっていたくらいだ。
最近は人を増やして対応したため、本数制限は解除されている。

とりかわ大臣豚足
人気No.2のコラーゲンの塊「とん足塩焼き」もおススメだ。
とん足は正直あんまり得意ではないのだが、ここのとん足は美味しいと思う。

とりかわ大臣地鶏のささ身

人気No.3の「地鶏のささみのしぎ焼き」も外せない!
新鮮な地鶏のささみを表面だけ炙って、わさび醤油でいただく逸品。
これはKitte博多店では提供されていないので要注意だ。

とりかわ大臣メニュー

博多とりかわ大臣 住吉串房

 福岡市博多区住吉3-5-8 
 092-262-2007
17:30~翌0:30(LO0:00)
無休

とりかわ大臣外観

devi-log
デビログでは福岡グルメで好きな店を紹介しとります。
検索もできちゃいます!

新着記事一覧

カテゴリーから検索

 「おとなナビ博多」では現在、各スペースで広告・記事展開を行っていただける企業様・スポンサー様を募集中です。

 「地域に根差したサイトづくり」をモットーとして、福岡地区、および周辺地区の企業様をご紹介させていただきたいと考えております。

 スペースや期間を豊富にご用意しております。「おとなナビ博多」を通して地域のみなさまとより強く、つながりを持ちませんか?ご検討のうえ、お声がけをいただけるの を楽しみにお待ちしております。

―おとなナビ SAP-Office

PAGE TOP